hibi.jpg

bathツアー  

暑いですねー@@@夏ですねーーー@@@

この間、ユニットバスを見ていただくのに、
asaさんご夫婦と片村さんとショールムめぐりを☆
奥さん足細っ…顔ちっちゃ…て会うたびに思ってしまう。いーなー
社会科見学的な
どのメーカーさんも工夫色々でそれぞれに良いですよねー。
迷いますねー。知ると迷いますよねー。。
百聞は一見に如かず。社会科見学みたいで楽しいですよねー。

現場も着々とー♪
いつも片村さんが送って下さる画像が楽しみだー♪
へへへへへへへへへへ♪楽しみ。

-----------------------

4月くらいから、腰痛がひどい…;
肘と肩も痛くなってきて、、やっと「やばい;」と自覚して今日 整体へ。。

施術後…ああああああああ。すっきり。。不思議や。。
座っていることも立っていることもしんどくて、
足上がらんし腰捻れんし、、、
っていうのがなくなった~。

整体の帰りにグッドタイミングでキミエさんに会うことができ、
小一時間チャペックさんで美味しい珈琲と一緒に色々話しができました*
キミエさん足細っ…足長っ…て会うたびに思ってしまう。いーなー
良いタイミングでチャペック珈琲
おほほ* キミエさんが撮ってくれたー→キミエさんからの一枚パシャ☆

腰痛くてブログアップする気力なかったんですけど、
関節はまってホワホワ。。



・・・整体行くといつも言われるんやって。

「おっ。太ったな!笑」

とか、

「なんじゃこりゃ!ムチムチやな!ガハハーーーー笑」

と。。。

ハイハイ足太いですよーーー@@@
そそそそんなことわかってるだわさ☆ぷんっ
ぴのこ


この言葉たちに耐えるとカラダが軽くなるワケですよっ( ̄▽ ̄;)


category: asaさん【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1360-f39a5ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)