hibi.jpg

建て方日和!暑いけど…  

昨日、 A-houseの建て方でした。

晴れ* よかったーーーー。晴れてよかったー*
…暑かったですが、、晴れてよかったですっ!
A-house建て方日和

私はユリコさんと一緒に見てるだけなんですけどね。。
ワクワク・ドキドキの一日がスタート☆
A-house建て方日和。暑いですね。。

カーテンレールを吊るための丸鋼の穴あけをする片村さん
絶対難しいよね…と思うと、怖くて見ていられませんでした;
カーテンレール吊り丸鋼開け中の片村さん
私はビビりなので、もっと簡単な方法で…と思ってしまったんですけど、
片村さん「こっちの方がかっこいいやろ♪」と、意地でもやっちゃう強心臓のひと。
チャレンジャー☆ホホホ

たくさん検討して建て方に挑まれた片村建築さん。
色々と思いめぐらせて時間を費やしてきた片村さんの
納めてやる( ̄- ̄)という集中力がヒシヒシ伝わってきました。。
わーーー*A-house今後も楽しみです

へへへ*と思うことが色々ありました。
具体的な部分にそういう気持ちが現れてくるものだと思います。
暑い中、夜7時くらいまで本当にお疲れさまです、感動しましたー*
A-house建て方遅くまで。。

家に帰ってから、建て方の画像を見ながらニヤニヤ…
建築って、いろんな意味で本当に面白いなーと、、
しみじみ思いながら、へへ*( ̄~ ̄)と満たされた気持ちで昨日は眠れました。

完成まで、まだ時間はかかるけど、
心動かしてA-houseの時間を楽しみたいと思います*


ユリコさんから手作りパンをいただきました。
関係ない話しですが、母の名前が”ユリコ”です。
今日、訪ねてくれたアサミさんと一緒にありがたくいただきました*
関係ない話しですが、姉の名前が”アサミ”です。
ユリコさんのパン、いただきまっす

昨日の建て方中、ウロウロしながら、
asaさんちの敷地内にドクダミ群生しているところをウロウロ…
…ちょっといただきました(事後報告;)
asaさんちのドクダミをー

前にcoya-pのキミエさんから分けてもらったリッピアも随分広がってきました*
kimieさんからの生き物

ノマドライフ工事で、解体するブロック塀の場所に生えていたコレも生きてます*
ドクダミも根付いてまーす。
oeさんちからの生き物


”その時の気持ち”を少しでも新鮮なまま置いておけるように。
仕事が終わってからも出会ったお客さんたちから元気もらっている感じです*


category: asaさん【稲沢設計室】

コメント

ave400さーん

ホントに!楽しい!…というかなんというか。。
怖楽しいというか(笑)挑み甲斐はありますねー。

URL | あpe #-
2016/06/09 21:35 | edit

建築って楽しくてイイね^o^

URL | ave400 #-
2016/06/09 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1359-0dcc098a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)