hibi.jpg

もう少しで建て方だー。  

天気の良い日が続きますねー。気持ちいい!!
先日、小松へ向かう際、やっとやっと海沿いの道を通ることに成功*
いつも8号に出てしまってたので( ̄▽ ̄; 方向音痴なのか?
2016ももう6月!

来週のA-houseの建て方を控え、先日片村さんと共にプレカット工場へ。
出窓のところに使う丸柱の向きを検討中☆
丸柱の向きと使う部分を検討中☆

現しの梁に使う材料、在庫の梱包も開けて色々見せて下さいました。
他の材料もちょっと見せて下さいの画

築60年ほどの住宅改修もあーだこーだ検討中♪
限られた予算の中でどんなことができるのか。
考えることを放棄することなく思い悩んで選択していくことは、
本当に本当に楽しい(=苦しい)ことです。
限られた予算でどれくらいのことができるのかー

陽が長くなってきましたねー!
こんなところにまで陽射しが* はっとする日々。
陽が長くなってきたね!

S-houseの実施図面を詰めますか!
・・・の前に~、、
今朝、突然チョコチップとアーモンドスライスの入ったクッキーを…
小さいオーブンレンジでは一度に焼けるの7~10枚。
”ちょっとずつ”を楽しむとします。
突然のチョコチップクッキ♪♪



category: asaさん【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1356-4c64ba62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)