hibi.jpg

お腹いっぱい!  

◆梶本良衛 彫刻展 2016.5.19(木)-29(日)
場所:ふくさとGallery【facebook】

最終日、ギリギリ間に合ったーーー!!
行ってよかったーーーー!!ホント行ってよかったーーー!!!

はぁ*心満たされてお腹いっぱい*って感じです(T-T)♪

この質感とカタチ…惚**

この質感とカタチ…惚*

帰り道、思い出しては「はぁ*」と、満足のため息が出ました。
なんていい余韻なんだろう~。

母のラミティエ石鹸がなくなりそうで、
現場で小松行ったとき買ってきてーと頼まれていました。
が、、なかなか、行けず@@@

で、ふくさとさんの帰り道、
「zakkaたいむ」に出店しているラミティエさんのもとへ☆

入場して、一直線にラミティエさんブースへ!

…人が…多くて…なかなかたどり着けず@@@
ヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒト…石鹸は何処~(;o;)

やっと着いた頃にはグッタリ@@@


今年も虫よけスプレーの季節がやってくる♪
ラミティエさん石鹸やっと買えたー!



category: 本とか

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1355-d4272ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)