hibi.jpg

落ち着くー、美味しいー、  

いつも打合せ前に美味しいご飯を準備してくれるsakuさん夫婦♪
ホント、すんません、ありがとう!
ハタハタ焼いたやつもアカイカの刺身も新鮮ワカメの酢の物も
全部全部美味しかったです。
ホッと落ち着く美味しいご飯や!

・・・あぁ。。お腹いっぱい。。打合せしたくない。。

と、思うほど気が緩んでからの。。
あれやこれやの盛りだくさん打合せ☆
盛りだくさんに色々話しました。。

「あ、そうだ、神棚を置く?結構設置場所を選ぶから
今 考えておきたいんだけど、どうする??(・o・)」

と、sakuさんに話を振ってみました。

「神棚、今のところ置くつもりないよー。
神頼みするときだけ神社行くわー☆( ̄▽ ̄)キャハ」

フフフ…罰当たり極まりない返事。。

すると。。。

隣の部屋に立てかけてあった神社の御札がパタリ・・・
そして、パシッパシッっという物音…

・・・・・( ̄- ̄;)

・・・・・( ̄~ ̄;)

・・・・・( ̄▽ ̄;)ニャー!

sakuさん:「・・・、神棚の位置、考えようぜっ!」

ということで、神棚を設けることになりました♪


---------------

6月号のA-style。ASJ会員さんに届くやつです。
建築家のofftime。。

ASJの中野さんからお話しいただいて、
建築家のOff Timeにインタビュー記事が載ってます。
ご飯とお菓子のことと建築について。です*
中野さん、ライター堀口さん、カメラマン白谷さん、ありがとうございましたっ☆

この号の表紙の建物は、石川県の建築家 石村さんです
私の前職場です…5年以上前のことです。
この5年間で独立して進んでいくことの大変さを感じてます。
今だから思えること・感謝することが沢山あります。


category: S-house【稲沢設計室】

コメント

sakuさん

sakuさん、速攻「あ、すみません…」って感じやったよね(笑)
山あり谷ありですが楽しみながら、よろしくお願いしま~す!

URL | あpe #-
2016/05/30 11:00 | edit

オグさん

タイミングがすごすぎてビックリです!!
ドキドキドキドキ…
sakuさんタジタジ…笑

URL | あpe #-
2016/05/30 10:58 | edit

こちらこそいつもありがとう!

神棚話になった途端、凄いタイミングで落ちたもんね…
「あ、すみません…」って感じやった…( ̄◇ ̄;)
でも、ちゃんとしてれば護ってくれそうな気がする!
プラス思考、プラス思考…(^_^;)

また無理言うけどよろしくねー(^^

URL | saku #-
2016/05/29 14:32 | edit

こわっ

そんなことあるんやねー(;゚д゚)
神さん見てるんや!

URL | オグ♪ #-
2016/05/29 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1354-11946a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)