hibi.jpg

ブルー  

免許証の更新に行ってきました。。
あぁ。。ゴールドがね…とうとう…ブルーになったよー。
ブルーのワンピース着ていったら、背景のブルーと同じ色だったよー!

青い免許証になった。。2016

パッと見、ブルーがやたら目に付く爽やかな免許書になった!よー。。


・・・・・

メギスの餃子。sakuさんが作って冷凍したのをいただきました。
父畑の新玉ねぎと春キャベツでサラダもりもり。血液サラサラ。
あと、カタハの漬物。おばちゃん、ありがとー。
すでに夏みたいに暑いけど、、春の味。ありがたや*
メギスの餃子sakuさんから



今月上旬、
経過観察のため1年ぶりに一応 検査行ってきました。
特に心配することもなく!ほ*
ファーストバイト症候群の痛みと嚥下力の弱さは、
もう「そんなもんや」と、受け入れてしまってます。

・・・なんか、まぁ、今月は誕生月でもあったりで、色々思うことあったんです。

ご飯が美味しく食べられるって幸せだな。と。

でも、ありがたみを直ぐに忘れる鳥頭だな。と。( ̄▽ ̄;)フハッ!


category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1353-a3f657b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)