hibi.jpg

残り物カレー  

前の日の夜ご飯の炒め物の残り。
ジャガイモと玉ねぎと豚肉のカレー炒めだったんですけどね。
お昼ご飯は、その炒め物が減りそうになかったのでカレーに。
カレーにしたら野菜たくさん食べてもらえる!
残り物野菜炒めのカレーを、、

先日、浜の網引きに行ってきた父。
コウイカ、ホウボウ、キス、ヒラメ♪
その夜は、魚三昧のご飯でしたー。美味しい*
コウイカ、キス、ヒラメ、ホウボウ、いただきます*

-----------------------------------

ふとポスターを見て目に入ってきた”前川知大”さんの名前。

7年前に夜NHKのシアターコレクションを見て感動したのを思い出しました。
その世界観と表現力に感動しました。

5/28(土)~シネモンドで上映される『太陽』
脚本が前田知大さんです。気になる。。





この間、ハッピーアワーを観て

映画っていいな。

と、思いました。

いろんな表現がありますね!面白いねっ!

▼シネモンド近日上映作品
シネモンド近日上映06~



category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1352-2b85f936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)