hibi.jpg

緑の味  

ヨモギパンに小豆とバター。
緑の味がするー*
ヨモギパンに小豆とバターを

緑がモコモコしてきましたね。
緑の匂いがするー*
もう少ししたら暑くなるんでしょうねー!
緑もりもりになってきたねー、今年も。。
↑sakuさんちの敷地。広…
そろそろ諸問題が解決し始めて、私がヤバっ;となっている( ̄▽ ̄;ヤババ・ヘヘヘ;゙


7年くらい使っているノートパソコン。
「ハードディスクがそろそろ壊れますよー」
みたいな表示が3年くらい前から出ていたんですけど、、
なんだかんだ壊れないので、ビクビクしながら使ってました。
(仕事のメインはデスクトップ使ってます。)

そろそろ本当にヤバそうな動きになってきたので、
悲しい事件が起こる前に新しいのを買うことにしました(T-T)~¥サヨナラー

ソフト入れたり、データ整理したり、なんかいろいろ…めんどくさい。。苦手。


category: ぱん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1349-6b799829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)