hibi.jpg

1本/月  

「今年は一か月に1本は映画みるぞ。。みる。ぞ。」

という、低っい目標を1月に立てたのですが、、

サウルチェックメイトサンローランアクトレスヴェルサイユキャロル
…自分のキャパが小さいがために次々と過ぎ去っていきました。。

3月にはすでに、、、目標の達成が危うい感じで;
2月に2本観たから「ま、まだ ダ・ダイジョウブ!セーフセーフ;」的な
超甘甘の査定で、目標達成の気持ちは…一応継続中です。

えっと。
ハッピーアワー観ましたー。超面白かったです。
5時間17分の長い作品で3本に分かれています。 (4、5、6月分てことで ̄▽ ̄;)
”こういう”映画、すごく好きなんやってね。。
苦手なひとにとっては、苦痛でしかない5時間17分だと思いますが…
私にとっては、あっという間でした☆その長さがまたいい具合かも。
演技経験のない4人の女のひとの棒読みな感じが、すごく現実的だなと思えた。



皆、絶妙なバランスを取りながら日々生きている。
バランスが崩れる原因はホント些細な事や。一瞬や。
そして、もがきながら、また立て直そうと、新たなバランスを探す。



▼気になる映画▼ シネモンド☆上映スケジュール

さざなみ


バベットの晩餐会


コップカー


バンクシー・ダズ・ニューヨーク





category: 映画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1347-fed92c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)