hibi.jpg

スパイス三昧の一日  

晴れ。暑い。夏が怖い。。 暑いー。晴れー。暑いー。

日曜のポッケまーと。アシルワードさんのテントでのんびり手伝うことに。
アシルワード千葉さんとプロモジシェフ
オーナー千葉さんて物怖じしないひとなんですよー。
なんでも嫌味なくサラーっと言えてしまうひとなんですよー。
そういう感じ、結構勉強させていただいてます。

”バターチキン”と”豆と小松菜のカレー”
”自家製ジンジャー”と”マンゴーラッシー” どれも美味しかったー*
テントの店先にはプロモジシェフのドでか写真☆
いつもシェフに「ありがとー」って言っている千葉さん。

お隣はリトルバーズさん。
「せっかくだし食べてみて(^^」と、千葉さんにも勧められて♪
リトルバーズさんクール
南インド弁当☆
チキンのやつはビシッって感じのスパイスで
ジャガイモのやつは芋の甘さにスンッって感じのスパイスで
野菜(人参・ほうれん草・カタハ・薄揚げ)のやつはジワーッと奥行きのある優しいスパイスで
楽し美味しの3種類でした。
楽し美味しの南インド弁当!

千葉さんは元々サッカー雑誌の編集者だったそうで、
その時の同僚(後輩)さんが、仕事で金沢に。始発&終電の強行出張;
アシルワードさんにて、イベント後の夜に一緒にカレーを*
魚のカレー、食べたかったんですーー!美味しい!!
アシルワードさんの魚のカレー。美味しいよー!
「あの仕事はキツかったよねー(今だから笑)」という話しを色々聞けて楽しかったです。
あのキツさに比べれば、この大変さは大したことじゃない!と、
ひとは経験と共に心の納め方を学んで、日々進化していく☆



前事務所でのお客さんにバッタリ☆
Tさんが出店していたパン*チョコパン、3時のおやつにいただきますー♪
Tさんのチョコパン♪いただきまーす♪

心軽やかに~ ほわほわほわほわほわほわほわほわわわ皆、いろいろ、だな!




category: カレー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1346-0974e851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)