hibi.jpg

ご飯が美味しい。  

結構前の話になりますが。
「ダメな私に恋してください」見てたんですけど。
ダメ恋オムライスダメ恋最終回

ディーン・フジオカが作るオムライスが毎度美味しそうで、
その時から食べたい食べたいと思いながら作るタイミングを逃し…この間やっと。
オムライス久しぶり☆

今年タケノコをいろんな方からいただきました。
が、なぜか私は食べれず仕舞いで…この間やっとタケノコの煮物食べれた*
そしてワラビの炊き込みご飯♪
ワラビご飯2016☆

父と父友の畑より。野菜いろいろ育っていて、ありがたーくいただいております。
野菜ぃぃぃぃ!!

夜な夜な突然焼いたチョコチップマフィン。朝ごはんにー。
ちょこちっぷまひーん




・・・もう少し。頑張ろう!!!

頭の中が建築三昧!楽しい苦しみですなー。

そんな感じ。

高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんなーー。

そんな感じ。

もうちょっと、もうちょっと 頑張ってみるかー。

そんな感じ。

今久しぶりにミスチル聴いてみましたー。

ぼちぼち頑張ろうねーーー。



category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1345-902eabf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)