hibi.jpg

ひと息  

5/2(月) 世の中GWの空気。。
市役所が動いている平日、ギリギリセーフで改修の確認申請書提出。
とりあえず・・・提出できたコトがなんか嬉しい。。( ̄▽ ̄)ニマ

既存不適格部分とH13増築部分、そして今回増築部分があるという内容。
こういう内容の物件が初めてということもあって、何度も市役所の人に教えてもらいに行きました。
そう説明するしかないくらい分かりやすく教えてもらってはいるんだろうけど・・・
全体の考え方の骨格みたいなのを理解するのに、ちょっと時間かかった@@@
・・・私が頭悪いんやろなーとは思う。
アホ全開で担当のひとに聞きまくっていたら、
きっと(もう、こいつにはサクッと教えよう・・・)と、諦められた気もする~ハハハ;
この工事に関係ないようなことで、なんとなくいつも気になってたこととかも
ちょこちょこ教えてもらったりして。それはそれで面白かった。
「へぇ~~~」と、知っていくことは、まぁ楽しいしね。

何事もなく申請降りますように。。

少しすっきりした気分で、その後、お昼ごはんにゴローさんとケーコさんと外ごはんへ。
六星さん弁当を準備して下さっていて*公園で食べる♪
いつも気持ちを緩めてくれてありがとうございます*


珈琲セットも準備して下さって。カリカリ・・・トポトポ・・・*
160502-02.jpg

160502-05.jpg


はぁぁぁ*


と、のんびりな昼下がりの中、事件電話☆
夕方からまた現実に戻る!


なんかこの日は思いのほかグッタリ@@@
夜な夜な家に到着。お陰で夜はグッスリ眠れました。

category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1342-a293d89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)