hibi.jpg

coya-p LIVE -はる-  

あらっ!ステキなお庭ですことー*
庭いいないいなー

緑が濃い~季節になってきましたねー*
庭いいなー

外の水場の桶がステキなー* 桶。すてきねー

ここはcoya-p
4月24日(日)に行われたLIVEイベントに行ってきました。記録係で。

OPEN前、みなさん忙々と準備中☆
吉村安司さんの器たち。
吉村安司さんの器たち吉村さんの器やっぱり好きやわー

楓の木さんの帽子とアクセサリー。
楓の木帽子♪楓の木アクセサリー*

中勝商店さんの花*
中勝商店さん真剣オーラ満載!
中勝商店さん作。あら華やか!!!
準備中にcoya-pご近所の方が掘りたて筍を持ってきて下さって。
筍をお店入口に即興で飾る中勝商店さん。即興エネルギーが好きだー!
吉村さんの土感のある器も一緒に。感性の瞬発力みたいなのが大好きだー。

こくうさんのベーグルとスコーン。
こくうベーグル&スコーン


準備中、coya-pオーナーnobさんが「今日はこんなご飯にしようと思う~」
と、吉村さんの器に盛られた美味しそうなお昼ごはんをお披露目♪*

みほこさん&わたし:「わーーー♪おいしそーーー♪(^▽^)(^▽^)キャッキャ」
こんなプレートになったよーの画

こんなプレートになったよーをいただきます*

nobさん:「それ、イナちゃん食べていいよ。」

マジですか!わーい♪嬉しいー。
で、でも、みんな準備してる中、、超食べ辛~~~(^▽^;へへ
・・・でも、いただきました。スープも付いてます♪美味しい。
スープもうましっ!

お昼頃。いろんな方々がやってきます。
人が集まってきましたー
いいね、外ごはん。癒される
厨房では、nobさんとkimieさんが忙々ご飯をーkimieさんいそいそいそ
みほこさん撮影の3人組。なんやら楽しそう♪仲良し3人組みパシャ☆

外で食べるご飯は、さらに美味しく感じるのはナゼ♪
ノマドライフのoeさんとminaさん

14:00頃。 小杉奈緒さんと佐野観さんのライブスタート☆
靴たくさん!coya-pの中にはひとがたくさん!靴が沢山ある^^

nobさんと吉村さん(総合プロデューサー)の挨拶から。あ。帽子(楓の木)、お揃い。。
coyapオーナーご挨拶です 総合プロデューサー

小杉奈緒さん。美。 佐野さん、光り輝いてました

小杉さんの優しい歌声と佐野さんの感覚の層が何重にもなっているようなピアノ。
癒されましたー*
何曲もあった中の楽しげな1曲の一部を少しだけ。



のんびりとした空気が流れているcoya-pでした*

サイン中☆の佐野さん中勝商店さんによるおみや
asaさんの着る服好きやー♪
ライブの後ものんびりとーたたたたたー
はだし、きもちいね!!かわいいー*目くりくりや
こういうの好きです*ほっと一息の中勝奥様

いろんな人に会えて嬉しかったです*
nobさんkimieさん、いつも楽しい時間をありがとうございまっす!!
イベント前日ギリギリまで準備で大変だったそうです。
多くの試行錯誤と努力の上で成り立つ空気感。濃さ。ですね。

なんでもそうだと思いますが「これステキだな」と思うコトやモノの背景には
そのステキさと同じくらい苦しみがあるのだと思います。
心に響いてくる瞬間、それを創ったすべての手に敬意を*


その日の様子写真。
Facebookアルバムにもいろいろとあり〼
単焦点レンズしかつけてなくて、近っい写真ばっかりですけど・・・(悔;)
写真てムズカシイねー。。


いろんなひとたちの力でできる”場”。
なんと言いますか・・・一連の流れがスバラシイですねー(しみじみ)




category: niwa-p【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1341-3bbc7ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)