hibi.jpg

日々いろいろっす。  

昨日、蔵の現地調査を。作業が終わったところで*
天気の良い日に広縁で、手作りお菓子を準備して下さって。
嬉しいお心遣いに感謝感謝です!
現地調査の終わりに*

そして午後からは、精神と時の部屋で。。いろいろと。。
お客さんにいつも助けられてます、感謝感謝です(ToT)*

今日のお昼ご飯に、コイノボリ食堂さんにお邪魔しました。
家の近くにあるネパールカレー屋さん。
気張らない自然な空気感が漂っていて居心地がよかったです*
スパイスが優しい感じで美味しかった♪また行こーっと。
初コウノボリ食堂のお店へ。

元気は元気なんですけど、もう少し元気パワーが欲しくて、、
(お会いできたら嬉しいなーという気持ちで)
カレーを食べながら、ストーカーのようにある人を待ち伏せしてみました( ̄▽ ̄;)ヘヘ

カレーを食べ終え、デザートに差し掛かったところで☆
久保田センセとナオミさん登場!(coya-pのご縁で繋がった塾長ご夫婦)

同じテーブルでお話しさせていただきまして*
皆、いろいろなことを経てきているんだなーと。
好奇心と試行錯誤と行動力は大事だなー。
と、改めて思った次第でありますー。

楽しいひと時でした♪ありがとうございました-!
(▽ディジュリドゥ 演奏中の久保田センセとコイノボリさん)
でぃじゅりどぅ



日々いろんなことが起こります。
楽しいこともあればしんどいこともある。。
当たり前ですけどね!

ホントいろんな人がいます。
・・・良くも悪くも 人って面白いなーと思う。

sakuさんと遠い目をしながらの打合せの後・・・雑談していると、
「 ( ̄▽ ̄) みっちゃんも大人になったね~(ニヤニヤしみじみ)」 と。


そやろ!うまいこと心落ち着けられるようになったやろ☆


自分の気持ちを言葉にできるようになってきたと言うか、
二項対立の価値観から、多少なりとも意識的に出入りできるようになった?・・・のかもしれない。
かも!・・・しれない。かも。。いや、分からん、どやろ。

良いも悪いもセット。光と影はセット。
有る ようで 無いし、 無い ようで 有る。世界はひとつー!(←なんかの宗教?
的な。
決めるのは自分の心なのよ。
”選択”することの意味を無視したら、楽しいこと減るよ。
と、思う。


ま。あーだこーだ言ってますが、
全ては家族という心の支えがいてこそ。なんですけどね!
全然大人になれません~子供のままです@@@



category: ひとりごと

コメント

くぼごんセンセ

飲みましょう、飲みましょう。
去年1年から今まで、ほとんど飲んでないので、ぜひぜひ。

遠くてなかなか実現していませんが、、金沢あたりなどで??^^

URL | あpe #-
2016/04/22 17:08 | edit

美女との遭遇

お会いできて嬉しかったです。

今度飲みましょうね。

URL | くぼごん #PVFLm9kA
2016/04/22 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1340-853b4432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)