hibi.jpg

束の間の。。  

先週の晴れたある日のお昼時。
珈琲セットなどを籠にバーっと入れて、地元の山の公園へ。
つかの間のお昼時間

公園へ行く途中、スーパーのお惣菜コーナーでお弁当買って。
スーパーのお弁当ですけど

お弁当を食べた後、挽き立ての珈琲を。( ワイーさんの豆です*)
挽きたて珈琲

ピーナッツバターとバナナのサンドと一緒に。
ピーナッツバターとバナナのサンド

この間のらららで食べたムシャさん のピーナッツバターとバナナのサンドが
とても美味しかったのでやってみたのですが、、美味しいけど、、なんだかなー。
ムシャさんのピーナッツバターの味とパンの柔らかさとバナナの具合が絶妙だったんだなーと
改めて思いながら食べました。また食べたいなー。。


1時間ほどの短い時間だったけど、外ごはんで心満たされました。


・・・こんな穏やかな時間の一方で、
被災した方々が大勢いる現実もあり鈍く心が痛みます。。
1日でも早い復興を願っています。。

【熊本・九州の震災 支援情報まとめ】



category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1338-c66ac700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)