hibi.jpg

詳細チェック☆  

間近に迫る工事の下準備中のA-house
天気の良かった火曜日、片村建築 片村さんと北村さんが詳細チェックを実施☆
北村さんお久しぶりですー♪ MINX工事中ぶり?!
北村さーん☆オヒサシブリですー!

これまで増築改修してきた建物同士の配置関係と建物高さをチェック☆

土台天と軒天を見れそうなところを探してチェック中~
軒高を調査中

建物同士の角度チェック中~
建物同士の位置関係チェック中~

建物同士の角度関係をチェック中~

取り付けに関係してくる部分の柱スパンをチェック中~
柱スパンをチェック中~

私は、確認申請に必要な部分をちょこちょこっと測っては
耳ダンボで、どんなふうに計測されるのか見学☆

片:「こことここ測って、この芯からの距離とって~・・・・▽○×◆◎ΣЖ・・・」

追っかけていく数字は、途中からもうワタシ追いつけないので( ̄▽ ̄;)
片村さんの野帳をカンニングしながら~。。メモメモφ

3時間ほど細かく計測して確認していく片村さんと北村さん。
その間、れいんちゃんには相当のストレスを与えてしまいました。。ソラに会いたいなー。。
お客さんは仕事でお留守。鍵をお借りしての調査だったのですが、
調査スタートしてしばらくは、れいんちゃん吠えることもできず怯えていました。。

U;ω;U アナタタチ ダレー? ヤダヤダ コワイヨー みたいな感じで。

1時間半くらい経った頃、ちょっと慣れてきてお腹を見せてゴロン。ほ*

片村さん、北村さん、れいんちゃん、お疲れさまでしたー!



我が家に、超小心者ソラがいました。
ストレス溜まると体調悪くなる子だったので、、
後ずさりしてブルブルしているれいんちゃんが、、心配でした;


category: asaさん【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1337-3ac388d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)