hibi.jpg

リベンジ取材  

コタロー* 人懐っこい(^^)
ノマドライフの新入りだそうなー*
コタローくん、人懐っこい*

今週の月曜日、ASJの大阪本部 中野さんが繋いでくれた御縁で取材を受けることに。
ASJの御縁なので、場所もココが自然かなーと*
場所を貸して下さって、ありがとうございました!
【金沢経済新聞の記事にノマドライフ360°画像が。おぉ☆パノラマだ!】

この取材、ホントは先月だったのですが…
ライターさんとカメラマンさんの車が高速の途中で故障して延期。
(目がサンカクになったのは、それが理由じゃないですよっ)
今回は大阪から電車でいらっしゃったそうで。
機材イロイロ持って、お疲れさまですーーーー!

お店に入ると、先に到着したお二人がキーマカレー食べてました。
ハジメマシテー。
ライター堀口さんもカメラマン白谷さんも、人に入り込むのが早いー☆
お陰様でとても楽しい時間になりました。
試し撮り中の画 試し撮り中~☆
初めてoeさんとminaさんと一緒に写真も撮ってもらえて嬉しかったです。あとコタローも*

撮影が終わりホッとひといき、、キーマカレーいただきます*
お腹減った*キーマカレー*

珈琲の香り好きだなー♪ 食後の珈琲。いい香り~*
抹茶のケーキ。小豆も美味しかったー* 抹茶ケーキと一緒に*

サラリーマン2人組が来たり、ご年配の方や女の子が来たり
いろんな人がのんびりしている光景がいいなー*と思いました。
その空気感の中にコタローが居ることがまたイイ感じ。
その場所いいなーーーー

ケーキを食べ終わってカウンターでボーっとしていると、、
扉がガチャっと☆
わ! シエスタさんご夫婦Σ( ̄□ ̄)驚
犀川散歩がてら、寄ってくださったそうなー。
思いがけず、お会いできて嬉しかったでーす。


月曜の出来事でした*


しばらくは時間差のアップ。。


category: 稲沢設計室【イロイロ】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1336-b8b4ce55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)