hibi.jpg

春ららら♪  

4月9日・10日の 春ららら市!晴れてよかったー*

急々と開店準備中のシエスタさん☆ せっせと開店準備!
大量のご飯とカレーと付合せ!準備を想像しただけでゾゾゾ。。。
お疲れさまですーーー!!
イソイソ。。。。。

ココナッツミルクベースの爽やか”らららカレー”
彩りも爽やかでかっこいいーー*
らららカレー*春の彩り!

私は当日の数時間だけ販売お手伝いさせていただきまして*
あのワタワタがとても楽しい♪
ダテさんのテキパキ感がスゴイ☆サエキさんの英語かっけー!
初日は、なんとなく人酔いしたような感じで。でも次の日は、結構平気でしたー。

アシルワードの千葉さん 大丸堂さんとこのタラちゃーーん よしけんさんのお手製机

山﨑美和さんのブース☆ 迷いに迷って、今年は山﨑美和さんのお皿買いましたー。

ユキミさんとPちゃんの服がー 工人さんのスモークチーズも買いましたー。
テーブル欲しいなー*もっと迷いに迷ってじゃないと私は買えない!いつの日にか*

2年半ぶりの生”太陽バンド” も聴けました♪♪♪

美味しいものとステキなモノとヒトを一度に味わえる嬉しいイベントですねー。
こういうカタチで参加させてもらって、シエスタさんありがとうございました!



はぁーーーーー。楽しみにしていたことが、ひとつ経た。さみしや。



-------------------------------------

takaさん撮影の写真*takaさん、ありがとうございますー。
16ららら♪takaさんから


category: その他

コメント

> ホッとしたのか一気に動けなくなっちゃって
> ほぼクラフト見れてない(苦笑

あんなにたくさんの人数分のカレーを準備して
当日滞りなく販売出来るように段取り、、
エネルギーの消耗量が凄そう☆動けなくもなりますね>_<ひぃぃ
お疲れさまです〜*

盛り付け、がんばりましたー。
私には、あんなテキパキ接客する能力は無いっ☆
と、改めて、心底、思いました(u_u)ほほほ
「お後150円…」と「Which …」は、未だ頭の中リピート。その度にスゲーと にんまりしてます( ̄▽ ̄)

URL | あpe #-
2016/04/14 01:27 | edit

こちらこそ、ありがとうありがとう
あpeさんの素早い盛り付けに毎年感謝!!
土日潰しちゃって
翌日の取材用のお菓子も焼けずごめんね

私は2日目売り切った後
ホッとしたのか一気に動けなくなっちゃって
ほぼクラフト見れてない(苦笑

本当すごい人出だったね
あー終わった。。
おつかれさまでした!

URL | シエスタ #-
2016/04/13 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1335-c8172af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)