hibi.jpg

今年も桜の季節がやってきた。  

今年も桜が咲く。
旧鉄道沿い桜並木*

ここは工人さんの工房前の桜並木。満開です。
昨日のお昼、お花見がてら工人さんの手料理をいただきに*
天気も晴れ*良い一日。ナナちゃんも気持ち良さそう。
ななちゃん日向ぼっこ

美味しそうな料理が並ぶ。。花より団子!!!

花より団子になるわー。

ホタルイカとかが入った長谷川さんのテキトーパエリア*
美味しそうなご飯たちがあっという間に出来上がって。凄いっ( ̄0 ̄;)
長谷川さんのパエリア!
卵と骨付き豚肉の煮物、美味しい。
タコとたまねぎのサラダもカルパッチョも美味しい。
カオリちゃんが持ってきた六星さんのおにぎりも美味しい。


外ごはんって、イイなぁ。


-------------------------


この間の日曜日、歩いていたら、ふと目の端に桜らしき景色が。。
遠くから見てもすごかったので近くへ行ってみた。

並木じゃなくて、一面に桜と杏(?)の木が。
50m四方くらいの広さの場所が花で埋まっている!誰かの家の畑かな。
花の隙間から高校生くらいの女の子2人が見えたので、
「ワタシもそこ行っていいですかー」と聞いたら「多分、ダイジョウブー」とのこと・・・

見上げると360度、ピンクの濃淡でした*
2016桜

日曜日の空は曇りで、
濃いピンクから淡いピンクになって曇り空のグレーになっていくグラデーションが
とてもキレイでした。

桜の時期、茨木のり子さんの『さくら』が頭の中をグルグル@@@
  ・・・・・・・
  死こそ常態
  生はいとしき蜃気楼と
  ・・・・・・・


今日の夕方、甥っ子セイタくんが晴れ姿を見せに我が家に来てくれましたー♪

ヒューヒューーー( ̄3 ̄)♪
ランドセルと制服、かっこいい☆
いちねんせい***

ねーちゃんも。晴れ姿見せに。

ヒューヒューーー( ̄3 ̄)♪
上品な感じでステキやーー*
お上品でいいんじゃないですかー!

ミンクスせんせー

着付け・ヘアーメイクはミンクスー*


category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1333-77f3e968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)