hibi.jpg

咲いたー*  

ちらほらと咲き始めたペリウィンクル*
去年の5月に陽の当たる場所に植え替えましたー。
つぼみもいっぱいあるー、まだまだ花が見れるんやー、嬉しい!
ペリウィンクル*咲いたー♪

「・・・ケーキ食べたいなー。。苺のやつ。。丸いやつ。。」

と、父が言うのを無視し続けた2年。
2年以上ぶりにホールケーキを作りましたー。
前回作ったときも2年ぶりって書いてある(笑)2年に1度。。

2年に一度じゃ上手くならないよね。雑。。でも、これが限界。。
ひっさしぶりのホールケーキ*

手作りケーキ、素朴な味でホッとする。
この間のパウンドケーキと焼き過ぎブラウニーと苺の余ったやつで
「残り物寄せ集めパフェ」
残り物寄せ集めパフェ。。


3次元脳のときは、ホント甘いもの欲しくなる!!
基本設計から考え直し中のsakuさんち。イイ感じ*
実施設計完成まであと少しーーーーー☆


category: お菓子

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1332-4712bbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)