hibi.jpg

目がサンカクになった今日  

oeさん:「来たとき目がサンカクやったよー( ̄▽ ̄)おー怒っとるなー

私:「まままま まじですか?!」 

と、言いつつ、自覚あり。。
隠そうともしてませんでした; 隠せませんでした。。

・・・気持ちがダダ漏れでスイマセン;

用事があって行ったノマドライフ
気分はピリピリしていたけど、キーマカレー食べたら落ち着きましたー。。
キーマカレー♪♪

抹茶と五郎島金時のパウンドケーキを焼いて持参♪
ちょっと焼きすぎたブラウニーも持参。。
暖かくなってすくすく育ってきたミントと泡立てたばかりの生クリームも持参。
抹茶と五郎島金時のパウンドケーキをー。。

美味しい珈琲を淹れて下さって、ワイワイと話しながら一緒に食べました。
社会派な話しからどうでもいい話しまで。楽しかったー!

で、今月号の月刊『金澤』で、ノマドライフさんが紹介されていました*月刊金澤4月号
写真のキャプションを見て嬉しかったです。
取材のときに私のことを話して下さったんだなと。。(T-T)ジーン ありがとうございます。うぅぅぅ
お店の場所は分かりづらいですが、ひっそりのんびりの空気感に癒されます*
月刊『金澤』201604


珈琲豆【ノマドブレンド】
家で大事にいただきまーす。
ノマドブレンド買いましたー



・・・目がサンカクってこういうこと??目がサンカクってこんなこと?デスヨ ネ。。ハハハハハー・・・

category: お菓子

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1331-d8514860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)