hibi.jpg

yona yona cake  

昨日の21:00を過ぎた頃。

夜な夜なケーキ。

炒った黒胡麻と青豆きな粉のパウンドケーキを突然焼く。
久しぶりの夜な夜なケーキ。

ちょっと ひと息*
きな粉と胡麻のパウンドケーキ




ずっと前からオーブンの調子悪くて@@@
温度が上がらないので、あんまりお菓子作ってない。

昨日作ったパウンドケーキを食べて
「こりゃ いかんな( ̄~ ̄;)」と思い、とうとう買うことに。。

庫内が広いやつにするか、電子レンジ重視の小さいのにするか、
ヤマダ電機のオーブンレンジコーナーで悩む。
・・・悩み疲れてマッサージチェアに座って天国~*

結局、安い18Lの小さいのにした。
なんと言うか、なんやろ、この感じ 気に入ってます♪
我が家では、この機能で十分やー(^^☆

どうしてもってときは、ねーちゃんちのガスオーブンを借りに行こっと。ヨロシク。



category: お菓子

コメント

>れいんちゃんパパ さん

ありがとうございますー!(^▽^*

URL | あpe #-
2016/03/27 12:53 | edit

いいね!

URL | れいんちゃんパパ #-
2016/03/25 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1328-21f035f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)