hibi.jpg

春が好きだー  

春生まれだからなのか、春が一番好きだー。

再度、減額案をひねり出す打合せのため片村建築さんへ。
山!!キレイ!!
朝から天気も良いので8号も高速も使わずに海側の道を進もう♪
・・・気がついたら松任あたりでナゼか8号に出てしまった。。ムムム;ナンデ。


・・・なんで!!


10時過ぎから、打合せスタート☆
ひとつひとつ見直していくホント地道な作業や。。
お腹も減ったお昼時、うどん屋さんに連れていっていただきまして♪
月見うどん。好きだー。卵を包囲しながら食べるのが好きで( ̄▽ ̄;)
うどーん

お腹いっぱい* ・・・眠い。。
午後からも地道な打合せをー。。眠い。。
珈琲何杯もいただきましてお腹ちゃぽんちゃぽん。
この減額作業、結構好きです。好きっていうか、なんて言うか・・・大事やなーと。
その空間が成り立っているポイントみたいなのをはっきり共有できる感じが好きなのかも*

鈍い痛みの伴う現実とワクワクする理想との天秤。
理想を現実に落とし込む作業。
asaさんご夫婦と片村さんと楽しませていただいてます。

れいんちゃん 超かわいいー*
ソラに会いたいなー。。

・・・ソラに会いたいなー。



打合せが終わったのは夜8時。
・・・眠い(春だからかねぇ)。。お腹減った。。
意識朦朧の中、家に到着☆レトルト金沢カレーを♪
カレーもそうなんですけど、ルウを包囲しながら食べるの好きで。。
レトルト金澤カレー☆


またもテロ。。嫌なニュースばかり。。なんだかなー。。
減額案を出すのに悩めることがホント幸せ。


category: asaさん【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1326-05df83f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)