hibi.jpg

お昼のひととき*  

気分転換にどっか行こう~♪

と、先週ノマドライフminaさんからメールが(^▽^)
遠出で加賀方面へ。と思ったのですが、夕方打合せも控えていたので、
県庁近辺でお昼のひと時を過ごすことに*

ナンが食べたい!と言うminaさん。
行きたいなーと思っていたドラゴンカレーへ☆
辛さ度3の野菜チキンカレー、辛くて美味しかった。
初☆ドラゴンカレー

その後、チャペックさん珈琲を*
近況報告などなど、楽しい時間を過ごすことができました。
初チャペックブレンド

3月からOPENの時間と曜日が変わったノマドライフ
ぼちぼち本格始動という感じでしょうか*
(火) 11:00~17:00
(水) (木) 定休日
(金) 11:00~17:00 18:30~22:00(LO21:45)
(土) 11:00~17:00 18:30~22:00(LO21:45)
(日) 11:00~17:00


帰り際に「お店の余りものだけど、あげる~」と、
パウンドケーキをいただきました*嬉
珈琲と一緒にありがた~くいただきました。
パウンドケーキありがとうございますー!


ASJ本部の中野さんがA-Cultureに、
街中の空と風お客さまインタビューをアップして下さいました。
さらっとした記事なので、よかったら(^^
中野さん、ありがとうございましたー。


・・・その後、コメダであーでもないこーでもないの打合せ☆
お腹がチャポンチャポンになった。。

後悔のない途中経過を~



category: 街中の空と風【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1321-8faf5692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)