hibi.jpg

2月も終わりかー。  

2月ですが春のような日もあった*
かと思えば、小春日和の次の日は雪。。。忙しい天気です。。
ほげぇぇぇぇ*

図面描いて打合せ・図面描いて打合せ・図面書いて打合せ・・・の日々。です。
3月いっぱいは確実に続きそう☆ぼちぼち頑張りまーす。
データ送って「確認しておいてネ」というのが、どうも苦手です。
会えば表情や声のトーン、空気感が分かるし、思いついたことで話し広がるし、
会って話すのが好きです。

日曜に久しぶりにカホンへ☆美味しい~*
はぁぁぁぁぁぁぁ*と毒が抜けていくような~。
カホンのご飯♪

そして、sakuさんからもらった牡蠣♪
すんごいプリプリの牡蠣でした♪
フライと酒蒸しでいただきました、ありがとー!!
sakuさん牡蠣ありがとー

ご飯が美味しいと思えるのはホント幸せやー。



インフルエンザ流行ってますねー。。
甥っ子たちが次々にインフルさんと化し、我が家でも数日お預かりすることに。
ねーちゃんも会社休むの限度あるしね。お疲れさーん。

治りがけの慎ちゃんと、かかり始めの晴ちゃん。。
マスクそっちのけで、ふたりでペットボトルとティッシュ使って大砲作ってキャッキャしとる。。

私:「ちょちょちょ・ちょっと!マスクしてよ!」

慎&晴:「キャハハハハハーーーーー(無視)」

私:「学校と保育園、今から行くか?!」

慎&晴:「ヤダー♪キャハハハハハーーーーー」

私:「おとなしくしてないと治らんよ!」

慎&晴:「キャハハハハハーーーーー(無視)」

私:「君ら早く治さんと母ちゃん大変やろー!」

慎ちゃん:「子育てとはそういうものです( ̄▽ ̄)ケケケ」

私: ( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄" ̄;) ムムッ!マジかー。


・・・・あの赤ちゃんが、、大きくなったもんですなー。

category: ごはん

コメント

オグさん。

ほんとにー!!
晴ちゃんもすごいですよー。。

晴:「ねぇねぇ。みっちーってオトナなん?」

私:「うん。たぶん。」

晴:「オトナって結婚しとるんやろ?」

私:「・・・まぁ~。価値観は色々や。向き不向きもあるしねー。」

と、マジ返ししてます。






URL | あpe #-
2016/03/04 17:18 | edit

慎ちゃん言うね~~(笑)

URL | オグ♪ #-
2016/03/04 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1319-2af893a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)