hibi.jpg

お腹の中(´・Д・)ほわ〜ん。  

色々確認していただきたいこともあり、asaさんご夫婦と長丁場打合せ。
あれもこれもと集中していたら、途中、珈琲をいただくことで精一杯でした。。

で、お土産にいただきまして*
家に着いてから、ゆっくり大事~に食べました。
チョコチップクッキーもチョコパンもとても美味しかった!
食べ終わった後もお腹の中が温かい感じがする*
手作りクッキー大好きだーーーーーーーー

家に帰ると、注文してあった新しい名刺が届いていた。
TORUTOCOさんに撮っていただいたcoya-pの素敵な光景4種類。
1種類に選べなくて、結局4種類。お陰様々ですm(_ _)mペコ
新しい名刺が届いたー

あとひとつ、2週間待った写真集が届いていたーーー!
うわーー。。なんだキレッキレの写真は。。と、衝撃受けて即効買った。
衝撃受けて即効買った写真集

『写真家ソール・ライター 急がない人生で見つけた13のこと』



category: asaさん【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1318-fd243836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)