hibi.jpg

版画が届きました。  

朝起きたら、ちょっとだけ雪積もってました。。寒い。。
雪ふってます。春から冬に。。


今日の午前中に ふくさとギャラリーさんが、
寺田一行さんの版画を届けに来てくださいました。
福里さん、遠いところをスイマセン!
わーい♪わーい♪版画届いたー♪嬉しいなー♪

せっかくなので、日曜に焼いたブラウニーを*
いろんなことを話しました。時間の流れがあっという間に感じた楽しい時間でした。
ブラウニーアリマスデス

福里さんが帰られた後、版画をどこに飾ろうか迷いに迷って、、

迷っていて、、

・・・決められません。。

このままでは仕事にならず、、
追々、のんびり決めることにします。
寺田さんの版画が届きました*



お客さんの前では、声を大にして言えませんが、、
窓の結露、好きです。。落書きしたりして楽しいよね。
結露*








category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1316-e9944a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)