hibi.jpg

毎年恒例の。。  

伊藤さんに会う季節がやってきた。1年に2度お会いする伊藤さん
確定申告の季節ですねー。帳簿入力面倒ですねー。。
天気も良かった今日、事務所にお邪魔することに。
・・・祝日だということをすっかり忘れてた。休日にスイマセン;
あとは中身チェックしていただいて申告完了を待つのみ。とりあえずホ*

その後、ノマドライフへ☆
丁度お昼時だったので、大豆や野菜たっぷりのキーマカレーを。
ネギと五郎島金時のポタージュが優しい甘さで美味しい*
ノマドライフのキーマカレー

春のような陽気の縁側で、珈琲を飲みながら、しばしボーーーーッと。
縁側でしばしボーッと珈琲を*

minaさんとちょっとお店を抜け出して、すぐ近くの幼稚園で開催されているバザーへ。
ヴォーリズ建築ということで、ちょっと楽しみだったんですけど、改装され過ぎてるのかな?的な。。
あら☆ コイノボリ食堂さんが。
宝達葛を使った”葛プリン”を買いました。チャイ味とキビ砂糖味*
コイノボリ食堂さんの葛プリン
お店が家の近くにあるので、お昼ごはんに行きたいと思いつつも、、まだ行けていなくて。
「今度行きます」詐欺を働いている私は、
ひとりココロの中で気まずさを感じつつ( ̄▽ ̄;)ヘヘ




category: 街中の空と風【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1312-35ca66ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)