hibi.jpg

これはもしや。。  

この前の大雪のあとから、なんとなく鼻水が出始め。。
だんだんひどくなってきた。。今週初めから食欲もなくなり。。
美味しそうな夜ご飯のおでんも、いざ口にしようとすると吐気がしてダウン。

お届けするはずだった書類を受取りにきて下さったminaさん
アロマオイルをお土産に(T-T)*ありがとうございました。
アロマオイル*ありがとうございます!
「そんな薄着して!そりゃ風邪ひくわ!タイツと靴下2枚履き常識!北陸なめとんか~!」
と、喝を入れていただきまして、、即効厚着しました。。(;▽;)
厚着してPC向かってると肩凝るもんだからつい。。モゴモゴ

次の日にはコロコロさんがいらっしゃる予定・・・(コロコロさんへのドタキャン恐怖症有)
・・・断れず、、風邪うつさないように消毒拭き掃除して、
マスク、厚着、マフラーの完全防備でオエーって言いながらお出迎え@@@
チーズケーキを持って来て下さいました*
コロコロさんがチーズケーキ持って
・・・チーズケーキ、大好きなんですけど、、喉を通らない(;▽;)決してマズイとかじゃなくて-
打合せなのかなんなのか、不思議な感覚。コロコロのお二人の空気感は独特で面白い*
気が付くと何時間も経っていました。いつも楽しい話をありがとうございます♪

話しの中に出てきたコロコロさんの金沢東山の町家を改修したLOCOLOCOhigashi
▼テナント町家なのですが、面白そうだったのでご紹介▼
街並みが持っている空気感と町家という建物が持っている空気感。
すでに空気感をまとっているのがこの物件の良さだと思うので、
小さな喫茶店や雑貨屋さんを開きたいとか、ひとりこじんまりと事務所を構えたいとか、
そういう方にぴったりなのかなーと思います。
4ブースあるそうなので、空気感のある4つのテナントさんが揃ったら、
ひとりじゃ実現できない楽しいことも実現できるような気がしますね*
LOCOLOCO higashi



・・・この風邪の症状、、


もしや、、甥っ子セイタくんのやつか。。


先週、お預かりしたセイタくんの@@@




category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1310-58767808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)