hibi.jpg

食べ納め  

シエスタさんの美味しい美味しい焼きカレーが、今週いっぱいで終わる。。
・・・ということで、、
アラっさんカオリちゃん、エミちゃん、ヨシケンさん、
初めましての3人さんも一緒に食べ納めに行こうと。
まー。賑やかしい☆いつも暗い私は圧倒されるー(笑)
でもなんか楽しかった。今シーズン最後の焼きカレー、楽しくいただきました。
焼きカレー2015食べ納め

惜しみつつ・・・次のシーズンまでさようならー!!!(ToT)

カオリちゃんが食べていた人参1本分サラダが美味しそうで、釣られてDセットに。
(人参てこんなに美味しいんだー!と教えてくれたサラダです*)
注文時にシエスタさんが「えっ?!(大丈夫?)」


・・・案の定と言いますか、、


お腹いっぱいになり過ぎて、デザート入らず@@@
デザート入らないどころか、みんなの話が上の空ぐらいのお腹いっぱいさ;

盛付け完了していたデザートをお持ち帰り。。スイマセン 二度手間。
今朝、珈琲と一緒にいただきました。
さつま芋のチーズケーキ、美味しい♪
美味しい*サツマイモのチーズケーキ


イカスミカレー、超楽しみです。
これもまた美味しくて大好きです*



category: カレー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1308-db19d298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)