hibi.jpg

嵐の後。。  

この間の土日、雪すごかったですねー。怖かった。。
窓の外が良く見えないくらいの吹雪@@@夜中もずっと。。
除雪車の音は止むことなく。ホントありがたいなーと思う。
見えない。外ミエナイ。。

朝起きたら、ぎゃーーーーー!!って感じでした( ̄□ ̄;
雪かきやね、ずっと。車も埋もれている。車にも近づけない。。
ちょっとちょっと、困る。。

今週の食材買出しには行けそうになく、、
ストーブの前を陣取ってホットケーキをちまちま焼く。なんか楽しい♪
ちまちま食べていたので、一日中お腹いっぱいやった;
ちまちまホットケーキ焼く

昨日今日は青空が見えた*
シンちゃんとカナポン作の雪だるまだそうなー*
吹雪の中作ったそうなー。子供は強いなー。セイちゃんは風邪でダウン。。
シンちゃん作のダルマ

冬景色はとても美しい。吹雪でも美しい。
冬の日本海ですー。甘そう♪♪太陽ーーーー!!!!

雪景色、美しいです・・・美しいですけどーーー・・・困る。

・・・けど、美しい*

海がちょっと緑色、空は水色、雲は白とグレー、積もった雪は青っぽい白。
色合いがかっこいいなーと、思わず車を停めた。
嵐の後の空、気持ちいい



濡れた軍手を乾かしてたんですけど、、
いちいちビックリする。
軍手が怖い。いちいち怖い。

あぁ。陽射しが嬉しい*
あぁ。。外の水仙は雪で潰れてしまった(ToT)
陽射しが嬉しい*



category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1307-6537122f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)