hibi.jpg

祈る。  

超楽しみにしていた昨年末のコロコロさん忘年会・・・体調激悪でドタキャン。。
この間は来れなかったしおいでよーと誘って下さった新年会。。
・・・体調管理に若干 緊張しました。またドタキャンなんてしたら・・・ねぇ。。
夕方までドキドキしながら「頭痛くなるなよ・・・」と祈りながら、元気に行けた!ほ*

ことのはさんはじめ、1年半ぶりにお会いできた越島さん、
半年ぶりの司法書士さん、初めましての土地家屋調査士さん、
銀行員さん(姉と同じ支店の人だった・・・ビックリ☆)。
・・・なんか(^~^;;)私、行ってもイインデスカ的な。

まっつんから「ザ・金沢って感じやよー」と聞いて楽しみにしていた主計町の太郎さんにて。
鍋だけのお店。寒い冬にはいいねー!
牡蠣、鱈、鯛?の魚介と野菜色々、お餅。を美味しい出汁でグツグツ*
煮炊きと取り分けは、全部お世話して下さるのです。楽ちん~♪
鍋のお世話は全部やって下さるのよ。

こういう感じでひとりひとりに取り分けていただけるのです。これを3回☆
盛り沢山で、2回目で結構お腹いっぱい!
美味しいー*美味しい出汁で*
その後、雑炊。。お腹が・・・いっぱい。。。1杯でもう入らない。。。
さらに蜜柑。。。どうしても入らない。。。

タイ旅行の面白ろ話しやら皆さんの近況話やらを聞きながら、
お陰さまで、美味しいお酒と共に楽しい時間を過ごすことができました。
最近、仕事部屋にこもっていたので、久しぶりに色んな人と話してスッキリ☆
コロコロさん、ありがとうございましたー*

--------------------------------

友達が家を考えているらしく、話し聞いて欲しいー!とのことで、
仕事部屋に遊びに来てくれました。
「クッキー焼いてきたよー」と♪手作りクッキー持って♪
手作りクッキー、大好きや。甘過ぎない素朴さがいいなー*
まりっぺクッキー♪嬉

ミニミニ君には積み木で遊んでいただきましてー。
O太氏なんかかっこいいな!

今のところマンション買ってリフォーム案。
検討中の物件の概要を見せてもらったら、
私が事務所の場所を外で考えていたときの物件とほぼ同じ♪
多分、感覚が似ているというか、引き具合が似ているというか・・・
あーだこーだ話せて楽しかったです。

「考えてたら、楽しすぎて夜も眠れない!」

だそうです♪

散々妄想した結果、しっくりくる状態が訪れたらいいな。と思う*


category: 稲沢設計室【イロイロ】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1306-f7c3e78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)