hibi.jpg

外出Day  

水曜は外出Dayでしたー。
まずは必要書類の準備諸々oeさんちへ。
ここ数日冬らしく雪が降っていましたが、お邪魔する時間帯に丁度太陽が♪
庭の雪に日差しが反射して明るい*
雪に太陽が反射して明るい*

旦那さんと打合せの間に、コポコポコポ~*と珈琲を淹れて下さる奥さん*
こぽこぽこぽ イイ香り~(´~`*)
珈琲入ったよーーー♪ 「珈琲入ったよー♪」

わー(゜▽゜*)ケーキ♪嬉
ケーキと珈琲と雑談♪
最近マルガリータ観てきたよーって話しから、いろいろ雑談♪
物件探しの頃のことや設計中のこと、工事中のこと、
住み心地や改善点、色々お話しできました(^^ ありがとうございました!

----------------------

その後お届けモノがてらシエスタさんへ*
薪ストーブ、暖かい~*
薪ストーブメラメラ

お昼ごはんを食べそびれて・・・もう夕方。お腹すいた@@@ヘロヘロ。
季節限定焼きカレーは、あと少しで終わり。寂しいよー。
美味しいよー(T-T)*心身ともに沁みるわー。
2016焼きカレーもそろそろ・・・
珈琲飲みながら*ゴローさんとケーコさんとかくかくしかじか。
カラダの真ん中に届くカレーと空気感!ありがたや*

寒波がやってくるそうで・・・春はもう少し先ですが、
春らしさを一枝いただきました*桜 一枝*春が待ち遠しい。。。





category: 街中の空と風【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1305-954faa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)