hibi.jpg

Image  

春に着工予定の増築改修工事。

の妄想(^▽^;)ハハ

具体的な工事費が出てから、
色々なことを天秤にかけて”選択”していただきたいと思います*
基本的な空間の骨格がぶれませんようにー。




BGM・・・iPhoneのボイスメモでギター録音したやつ使ってみましたー。
超初歩的なGCDG・・・の繰り返しですが、
私にとって1分ちょっとを間違えずに弾くのは超難しい( ̄▽ ̄;)

ビョ~~~ン@@@って感じの音とか、音鳴ってなかったりとかありますが、
超初歩的音の組み合わせと解像度の低い画面が合っていてイイんじゃないかと。そういうことにしとこ。
iPhoneで再生すると、ポコポコとパーカッションみたいな音が聞こえるんですけど・・・
これ、何かねー? フレット押さえる音なんかな、なんやろ。。不明。


工事中の発信動画のBGMは、旦那さんにお願いできたらと夢見ております。


実施設計 頑張ろうっと。



category: asaさん【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1304-cdc90dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)