hibi.jpg

なんやらスッキリしたような。  

「事務所のHP直した方がいいかなー」と数ヶ月心の端っこにあって、
でも、あんまり乗り気でもなく。
見てるひといるのかな~このブログにいろいろ書いてるし「ま、いっか。」
と、思ってました。

でもなー・・・写真とかも撮っていただいたし。
いろんな方々にお世話になって出来たことだし。
ちゃんと残さないとなー。ウダウダ。

お正月に無料HP作成できるやつを探して、どんなかなーっていじってたら
”公開”ボタン押しちゃって((( ̄□ ̄;))))ウワッ!
急遽作りました。。

やってたら面白くなってきてしまって あら理屈なーーーへぇーーーおぉーーー*
途中、友達にも教えてもらったりして、2日間 精神と時の部屋で黙々と。
撮っていただいた写真も、撮り貯めた動画も前よりは見やすくなった?かも。
ちょっと重いかもしれません。なんか不具合あったら教えてほしいです。
他のパソコンとかスマホで見たらどんな感じでなってるか自分では分からなくて・・・どなたかゼヒゼヒ(>人<*)

前のHPもどきはブログのテンプレートを駆使して使っていたので、
ちょっと不自由で面倒だったんですけど、これで随分楽になりました!

NEW HP 【click】
HP新しくなりましたー160104

図とか絵とかの素材があるから2日で終わったものの・・・
これ、全部作るとなるとすごい大変や!
これまで色々ちょこまか作っていた自分を褒めてあげたいですっ( ̄▽ ̄;





category: 稲沢設計室【イロイロ】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1297-492ccc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)