hibi.jpg

雨宿りの場所  

2015年のシエスタさんカレーの食べ納めに*
あぁぁぁ*焼きカレー、美味しい(ToT)*
美味しくて、なくなっていくのが寂しくなるカレー。
シエスタさんカレー食べ納め
隅々までキャベツや生クリーム、チーズ、パン粉が行き渡っていて
最初から最後まで、ずっと100%で美味しいカレー。
ミホコさんと色々話しながら楽しく食べました*

時々お会いするHyさんとOyさんもいらっしゃっていて♪
あ*大丸堂さん御一行も♪
お会いできて嬉しかったです。


ランチタイムが落ち着いた時間帯。
K子さんが、美味しい珈琲豆あるよ~淹れて~~と♪
ミホコさんがカリカリ挽いて、淹れて下さいました。
珈琲♪珈琲♪珈琲♪珈琲♪

あ~~~~~*いい香りが~~~~*
珈琲♪珈琲♪珈琲♪珈琲♪珈琲♪

ゴローさんとK子さんとミホコさんと飲んだ珈琲、とても美味しかったでーす。
今年もシエスタさんの美味しいカレーと場の空気感と人から元気をいただきました。
しんどい時は雨宿りの場所で、嬉しいことがあった時はご褒美の場所。
私にとっての雨宿りの場所ー*


帰り道、北陸の12月らしからぬ空がキレイで車停めて眺めてました。
丁度、車にはTakaさんが貸してくれたスパン子さんのピアノの音が流れていて
それがまた、空と気分にピッタリでした。車のドア全開で音量大で撮りました;



今年も、いろんな人のお陰で乗り切ることができました。
しんどいことも楽しいこともひっくるめて感謝感謝です。


皆様、佳いお年を!



category: カレー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1295-0066c38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)