hibi.jpg

Cafe Bar Music ノマドライフ  

設計監理のお手伝いをさせていただいた街中の空と風
12/20(日)に住宅の一部をカフェとしてオープンすることに♪ お店の名前はノマドライフ
場所は路地裏で分かりにくいですが、隠れ家のようなひっそりのんびりの空気感です。
インスタ動画で少しだけ店内の様子を撮ってきました(^^


↓店名の絵。これまた oeさんの友達の美術の先生が描いてくださったそうな*
ノマドライフ
ステキな色合いやー!ここにもティピーが描かれている☆よい友達をお持ちで!

OPENのタイミングがcoya-p Birthday Liveと重なっていて、
まだお祝いに行けていなかったのですが・・・昨日の午後行ってきました。
25日だったので、お店にはクリスマスぽい音楽が次々と♪
お祝いの花束もクリスマスぽい色合いにしてみましたー。笑顔のminaさんをパシャ☆
151225_04.jpg

ノマドブレンドいただきました。やわらかくて美味しい*
あら、珈琲カップが吉村安司さんのだー。
側面のラインが直線的でスタイリッシュ☆色も渋いっ!
151225_03.jpg

カウンターでのんびり珈琲飲みながら話していたら、
バドミントンに行っていたoeさん(旦那さん)が帰ってきた。
で、帰ってきて早速、薪ストーブに火を入れる。。火と格闘中のoeさん!
151225_08.jpg

他にも、ご近所のおばさまと小さな男の子を連れたお母さんがくつろいでいました*
「今度、本でも持って、またゆっくりさせてもらいます(^^」
という会話が聞こえてきました。そうしたくなるの分かるー。
私も、しばらく奥の席で音楽聴きながら仕事させていただきました。

oeさん:「打合せに使ってもらってもいいよー(^▽^)」

:「えー。。打合せ中のオドオド感、見られるの恥ずかしい。。」

柚子茶もいただきました*
この後、ガトーショコラもいただきまして。。スイマセン。。
おかげで仕事はかどりましたー!
151225_14.jpg

夕方、お皿を納品に来た吉村さんに遭遇! おぉぉグッドタイミング☆
使い勝手の良さそうな大きさのソリッド感のあるプレート。いいなー。
oeさんと吉村さんがショットグラス的な器の打合せしている。これまた楽しみなー。
151225_18.jpg

焼き芋焼けたよー(^▽^)と
薪ストーブの火で焼いた五郎島金時が出てきたー*
ホクホク、甘いー。嬉しいー!
151225_20.jpg




--------------------------------------

2.jpg

3.jpg


・・・・・


・・・・・

4.jpg

いやーーーーーーん!!!(ToT)


・・・・・


・・・・・


て、・・・・・・ネタにしちゃいかんよな。。( ̄▽ ̄;)ウフフ・・・ビクビク





category: 街中の空と風【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1291-9cef8c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)