hibi.jpg

coya-p Birthday Live  

12/20(日) 晴れ!春みたい。。 去年の12/20は雪積もってた。

coya-pOPEN1周年のライブイベントに行ってきました♪
中に入ると、靴脱ぎ仕様に変身したcoya-pが*さすがー!nobさんとkimieさん!!


・・・いやあーーー行けてよかったです。。ホントにもう・・・行けてよかった(ToT)*
金曜の夜、突然頭痛と吐気が。。ま、ま、まさかっ!また何か憑きました?と疑うくらい突然に。。
その日の夜は、う”-あ”-言いながら、気持ち悪くてトイレとベッドを行ったり来たり@@@
土曜の朝は起き上がれなくなり・・・午後からの打合せ無理だ、、sakuさんごめん。。
ノマドライフのプレオープンも行けず、、コロコロさんの忘年会も行けず、、
てか、その忘年会10月くらいから楽しみにしていたしminaさんも行くって言ってたし
どうにか行こうとして、直前まで治らないか粘ってました。。
父と母にマッサージしてもらったり、肩に塩かけてみたり(笑;)
お風呂入ったらスッキリするかと思って入ったら、、
余計しんどくなって脱衣場ですっぽんぽんのまま動けなくなり・・・
この時のハウルさんのように。。
ハウルさん
・・・ドタキャン。。無念。。申し訳ない。。悲しい。。
明日のコヤピーライブも無理かもな・・・無理やな。。
ドタキャンの心苦しいストレスも嫌だし、kimieさんに「明日無理かもです。。」と事前に連絡した。
(前の日の夜も立派なドタキャンなんですけど。。)
「祈っていますよ!!!」という言葉と、会場準備中のnobさん画像4つがLINEに。。

土曜の夜は、とにかく寝なきゃ治らないと頑張って寝たわー。
梅干カラダにいいよなと思って梅干一個食べて寝た(笑;)
朝5時に目が覚めて、目を開けたら、まだズキンと頭と目が痛くて
「あと2時間半寝る!!頼む!!ごめんってば!だから頼むーーっ!!」
と、とりあえず心の中で誰かに謝って、また頑張って寝ました。。

朝7時半!!ととととりあえず、頭痛くないーーーーー(ToT)
この時点で、全世界に感謝しましたよーーーーっっっ!!!*:・。


・・・

前置きがだいぶ長くなりましたが、、、


そんなことがあってのcoya-pイベント日。


そんなイベント行っておいて、打合せと忘年会はドタキャンかよ!
と、思われたくないがための予防線です( ̄▽ ̄;ヘヘヘ

だってだって、kimieさんが、、
「nobさんね、イナちゃんのやりたいと思うコトをやってあげたいのよ。」
って言ってくださって10月から計画してたイベントよ。
別に私が当日何かする訳でもないけど・・・
特に準備もしたわけでもないけど・・・
行けませんて「は?」って感じじゃない?!・・・だから、なんか必死で寝たのよ。。

もう一重予防線張っちゃった( ̄▽ ̄;テヘヘヘヘヘヘヘ-


・・・・・・・・・・・・<防御終了>・・・・・・・・・・・・・・・


11時過ぎにcoya-p到着☆
nobさんとkimieさんの顔見たら、ほっ*としました。。

kimieさん:「もぉーー!あんな連絡もらって二人で絶句したわー!!」

・・・ですよね。。すいません、ご心配おかけして。。

ヤスさんがすでに準備してました。
わ*こくうベーグルを持ってnobさんの姪っ子ミホコさん登場♪
ミホコさんが首から肩にかけてマッサージして下さって、だいぶ楽になりました!ホントに!
coyap-birthdaylive03.jpg coyap-birthdaylive04.jpg

イベント前の腹ごしらえにと、おにぎりや煮物やパンなどを準備して下さって。
豚汁*あったまるー*煮物も美味しいー*
kimieさんのお母さんが持って来て下さったミョウガの酢漬けと粕漬けも*
珈琲のいい香りとかするけど、体調悪化したらと思うと・・・怖くて飲めず(T。T)
coyap-birthdaylive27.jpg coyap-birthdaylive16.jpg

片村さん も登場♪
天気がいいから外が気持ちいい! ▽ミホコさんが撮ってくれた一枚*
coyap-birthdaylive28.jpg


編み物の北市さんも登場して、カラフルな帽子たちが並ぶ♪
coyap-birthdaylive05.jpg

えみさん・・・道が混んでいて、ぎりぎりリハできるくらいの時間に登場ー☆ヒヤヒヤ・ほ*
coyap-birthdaylive02.jpg

coyap-birthdaylive18.jpgcoyap-birthdaylive15.jpg
coyap-birthdaylive17.jpgcoyap-birthdaylive13.jpg
coyap-birthdaylive21.jpgcoyap-birthdaylive29.jpg

ライブは終始和やかムードで、えみさんワールド全開でした*
coyap-birthdaylive12.jpg

いつも笑顔のnobさんとkimieさんのお陰で、
いろいろなひとの笑顔が見れた幸せな一日になりました*
いつもありがとうございます。心配かけてばかりですいません。。
coyap-birthdaylive25.jpg


当日はヘロヘロで頭働かず、、でしたが、必要最低限記録できたかなと。。
久しぶりに動画撮ってました。いろいろなシーンがあったので数分に納めるのは心苦しいですが、、
その日の様子をたちなみえみさんの音楽にのせて~♪
最後にkimieさんのご友人のユカさんのクリスマスソングも♪

BGMはたちなみえみさんの2曲。
1.it's blue, but red inside
2.walking in the woods(ホントはもう少し長い曲です)




えみさんが曲の間のMC中に、
「この建物は絶妙な明るさというか、絶妙な暗さですねー(^▽^)」
と、言って下さったんですけど。
光を大切に扱うために影の配置と質を意識しながら計画してるので嬉しかったでーす*
わーい。

・・・でもよく考えると、nobさんのライティングのお陰やーと(笑)
建築に寄り添ってインテリアをして下さっているnobさんとkimieさんのお陰です!
nobさんとkimieさんは、きっと建物がどうであれステキに育ててしまう人たちなので*




category: coya-p【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1289-3533282b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)