hibi.jpg

coya-p 1st Birthday Live  

来週12/20(日) 加賀市にあるcoya-pさんで、
OPEN1周年のBirthday Liveが開催されるそうです。たちなみえみさんのライブ♪
ライブはすでに定員オーバーしたそうなのですが、、
吉村安司さんの器あり。北市佳織さんの帽子あり。
ライブ時間以外でもお楽しみいただけると思います。
お近くに来た際、タイミングが合えば是非*

151220Live.jpg
雑誌を切り刻んだやつ、kimieさんが気に入ってくださったのでフライヤーにしましたー。


◆たちなみえみ

富山県高岡市を拠点にマイペースで活動する女性SSW。
アコースティックギターと歌。シンプルだけど濃い音楽。
最初に聴いたとき、絵とか空気とか風とか匂いとかを感じるような音楽だなーと思いました。
coya-pの工事中動画のBGMに使わせていただいていました♪
gardenTachinamiemi.jpg



◆吉村安司【陶】

6~7年前にカホンでご飯を食べた時、器がとても気に入って、
お店のひとに「この器、どなたのですか?」と訪ねたのが吉村さんの器との出会いでした。
ぶどうや林檎などの茎や葉の灰からつくる釉薬の雰囲気と気張らないカタチがとても好きで、
いつか建築を通して何かお願いさせてもらえたらと夢見ていていました。
その夢を叶えるチャンスを下さったnobさんとkimieさんにとても感謝しています。
懐かしい風景ですなー
敷地にあった土蔵の解体土をcoya-pのタイルに変えて下さった陶芸家*
タイルづくりの動画はコチラ→click
15.jpg 164.jpg 144.jpg
166.jpg 195.jpg 196.jpg
coya-pで使われているお皿や珈琲カップも吉村さんの焼き物です。
12/20 ライブ当日も吉村さんの器で珈琲が飲めるそうです*
yoshimurayasushi.jpg


◆北市佳織

coya-pご夫婦を通して出会った編み物作家
いつもマスターが被っている帽子がとても似合っていてかっこいい!
12/20は寒い冬にぴったりのニット帽などがあるそうで、楽しみ*
kitaichikaori.jpg




楽しみだー。土曜まで仕事がんばろっと。





久しぶりにcoya-p工事中動画を見たんですけど。
なんか、、すごいね、、
普通じゃこんなことやらせてもらえないなーと改めて思いました!

信之さん喜美枝さん、片村さん、ありがとうございました*



category: coya-p【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1288-5f0afc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)