hibi.jpg

胃腸を酷使しとるわー。。  

忘年会シーズンですね。。胃腸が重い。。
・・・体重も・・・ヤ・ヴァ・イ・・・

しばらくお昼ごはんは、サラダにしようかなーと。。
温野菜サラダ【カボチャ・さつまいも・人参・レタス・キャベツ・燻製チーズ・ディル】
名称未設定 2

ひき肉に豆腐を混ぜて、コンソメ味のロール白菜。
名称未設定 1

-------------------------------------

先週の日曜、工人さんへ行ったの後oeさんの家へ。
薪ストーブに火を入れるついでに焼き芋しよーってことで*

火起し中のoeさん☆
薪ストーブと格闘中のoeさん

その日は、朝からご飯らしいものを食べていなくて、お腹が減ってヘロヘロ@@@
minaさんが「なにもないけど、コストコベーグルならあるよー、食べる?」と、
チーズとトマトを挟んで準備して下さいまして(ToT)
minaさんのベーグルサンドあぁぁぁ*カラダに沁みるぅぅぅぅ。
ペロッとたいらげて、ふーっと落ち着きました!

焼き芋を焼いている間、色々と話しもできて楽しかった。
なんとーなんと、なんとー。
oeさん、家の一部を使って ゆるりとカフェを始めるそうです♪
12/20(日)OPENNomado Life -ノマドライフ-
これ、看板です!!!ステキやー!!!
いいね♪ノマドライフの看板
oeさんの友達の美術の先生が作って下さったそうな!!
minaさんの親戚の家具屋さんがくれた木の端っこ。それを下地に銅で文字が描かれてます*
近くで眺めると、この看板いろいろと面白いんです♪
気張らない空気感のあるoeさんとminaさんらしいカフェになることでしょう!
すでにご近所の方々のコミュニティーの場になりそうな予感*

春になったらゆっくり庭も整えていかれるそうです。
夏には庭にティピーがあったりするのかなー、ワクワク♪


焼き芋 美味しい♪
焼き芋ー*




category: 街中の空と風【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1287-cb0e80e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)