hibi.jpg

スーッとした感じが。。  

せっかく加賀方面に来たんだし!
帰り道、先週オープンした工人さんへ。

入口のデッキと扉と外壁、いいなー*
入って正面の和紙貼りのニッチもいいなー*
その次の視線がこれ♪奥に見えるローボード、好きです☆
ステキだー、とても。

井波彫刻の彫り師さんだったyukimiさん。やわらかいお雛様。
その下にあった木の箱は、このお雛様を入れる箱かな。その箱、すごく好きでした。
雛人形*

あったかいけど ほっこりともまたちょっと違うような
スーッとした工人さんの家具、好きです。
スツールいろいろ

月夜の砂漠を歩くラクダ的な。かっこいい。。
月夜のラクダ。

スーッとキレイ

yukimiさんが仕込んだカリンシャーベット。爽やかっ!珈琲と共にー♪
こくう香ちゃんパンもちょっといただきまして*モチっとカリっと不思議な感じで美味しいー♪
美味しい、カリンシャーベット

プレートを買おうといろいろ悩んで・・・悩みに悩んで。。

迷いに迷う迷う迷う。。

昨日書いたコレ 柚子蜂蜜漬けの紅茶割り* です。






前のお店の場所での建物(倉庫)も好きでした。
入口で一回低くスケールを落としてからの2層分の倉庫ギャラリー、ドーン☆みたいな。
人スケールで作られていない倉庫だからこその独特のスケール感を生かしている感じが好きでした*
で、新しい場所のココはココで、
入口ニッチで一回視線止めてから、右に流して階段が見えて上もあるよ~の雰囲気からの
折り返して空間が広がっている~みたいなこの流れ☆好きだなーと。
長谷川さんてなんか(いい意味で)怖いわーと思ってしまう。。恐るべしっ!



category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1284-32b5cc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)