hibi.jpg

柚子ピールのオランジェット  

この間のつづき。 つづきーーー


乾燥終わったら、グラニュー糖粗めのやつまぶして、チョコつけて、
甘そう。甘いけど。

チョコが固まったら完成。
スイミーの画。好きや。

これがまた、珈琲と合うんですよー*
珈琲とオランジェットカップル。

・・・ちょっと乾燥が不十分で、ちょっと不満ですが。。


-------------------------------------


ラブ&マーシー 観ました。 シネモンドにて~12/4(金)まで
ブライアン・ウィルソン・・・よくぞ生きていてくれました。。と、思いました。
アルバム、聞きたくなりました。
poster201505020022-thumb-600x850-98587.jpg

泣かせようとする映画ではないですが、
エンドロールで流れるブライアン歌うLove and Mercyが
愛しくてしょうがないって感じです(T-T)。

好きだったシーンは、最初のレコーディングシーンでした。
その後のレコーディングシーンは心痛い。。




ついつい、建築の過程と重ねてしまうー。

どの世界もホント一緒やなーと思う。



category: お菓子

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1278-2a29b5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)