hibi.jpg

網戸  

窓開けて、掃除機をかけ終って、拭き掃除していたら、
黒猫が入ってきて。。

振り返ると、網戸まで開けてあった窓から黒猫が1匹部屋に入ってきていた。。
気づいてないし。。

しばらく見てたら、向こうも私に気づいて。
こっちが引くぐらいの驚きよう。。

驚きようがすごくて。。

超慌てた様子で右往左往走り回った挙句、
そっちからは出れんよー。何もしないからゆっくり出口探してー。てか、こっちこっちー。
入ってきた窓とは別の窓のガラスと網戸の隙間によじ登って
そんな細い隙間?!そこ行く?!
・・・ジタバタしとった。かなりの焦りよう。。
ちょ、網戸破れる@@@おとなしくしてー。出口こっちやってー。。
網戸破られるかと思った。。

網戸、破れるかと思った。。
・・・もー。。。濡れて泥ついた脚で走り回るから、また掃除@@@







いまどきの網戸って強いんですねっ!!!!






category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1277-3a6b3dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)