hibi.jpg

OPEN HOUSE  

この連休 11/22・23は、お客さま(oeさんとminaさん)のご厚意により、
ASJ金沢スタジオさん主催でオープンハウスを開催させていただきました。

1日目・・・寝坊して開始ギリッギリに着きました。。スイマセン;
玄関先にカッコイイでっかいバイクが停まっている!もしや。。
一番乗りで来てくださったのは、この方でした* 高田さんエコポイントアリガトゴザマス 嬉しい~!

スタート直後、oeさんが美味しい珈琲を淹れて下さって、とりあえずホッ*
OPENHOUSE☆START!

工事中のことを思うと・・・なんか不思議だなー。。
懐かしい。。。山口さん元気かな。

OPEN HOUSEスタート直後のminaさん。ピースピース☆
ぴーすぴーすminaさん

高田監督ー☆おつかれさまですー 来ていただいた方々に色々と説明中の高田監督☆

oeさん案内していただいてスイマセン。。 アタフタしていたらoeさんとminaさんも対応して下さいました;
9月の初めに引渡しが終わって住み始めている家。
掃除したりモノを動かしたり・・・気を遣っていただいた上に来客者の対応まで(TwTlll)スイマセン・・・
1日目が慌しかったこともあって、2日目はサッと食べられるようにと
お昼ごはんにminaさんがピラフおにぎりを準備して下さっていました(´;ω;`)*
わーい。ピラフおにぎり♪ ありがたやー♪

この2日間。住まわれている中でのOPEN HOUS。
施主さまご夫婦には、色々とお手数おかけすることとなり、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。本当にありがとうございましたっ!!

ASJ金沢スタジオのみなさんが企画・準備して下さったおかげで、
沢山の方にお会いすることができた楽しい2日間となりました。
ありがとうございました*

・・・・・・・・・・・

OPEN HOUSE 終了後、沢山のひとに会ったので放心状態?となり、
このロッキングチェアで無言のまま小一時間揺られていました。。
この場所、いいねぇ♪
2日間ありがとうございましたー


書きたいこと沢山あったけど、バタバタしていて写真も撮れず、、
何から書いたらいいのかも分からず、全然まとまっていませんが、
・・・なんかホントありがとうございました。という気持ちでいっぱいです。







--------------------------------------


kimieさん、coya-p判子でラッピングされたチョコレートケーキ、
ありがとうございましたー!美味しかったです。
coya-pチョコありがとうございました!

kitamuraさん。ラスクとチャイ、ありがとー!!
今度、建築の話ししよー♪
きたむーラスクとチャイありがと!
one one ottaさんが近くだったので、買いに行ってきました♪
10年以上ぶりに自転車に乗って、買いに行きました。。
往復10分くらいだと思いますが・・・足だるかったです。運動不足過ぎる。。
ワンワンオッタ焼き菓子、美味しい♪

tanakaさん~。手作りベーグル、ありがとうございました*
朝ごはんにありがたくいただきまっす。
たなかさんありがとうございました!


category: 街中の空と風【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1273-d6526fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)