hibi.jpg

かみ締める*  

今年最後かもしれないイクラ♪残りのイクラ、大事に食べよ。。寂
イクラってなんでこんなに美味しいんやろかー*
今年最後のイクラかも

小アジもいただきまして。フライに♪
骨、柔らかいー。

---------------------------------

昨日の夜、気圧の関係かね。。偏頭痛がひどくて吐気が@@@オェー
・・・気分転換がてら、テレビつけたらBSで『プール』やってた。
ちょうど市尾鍋のシーン* 美味しそう~(´▽`*)ミニトマトとか入ってるんですよー。
市尾鍋食べたい

『プール』見るといつも思う。。洗濯が楽しそうな家だなー*と。。
ココ(すいかハウスと土の家)行ってみたいー♪共同のLDKがイイ感じ!
京子さんとビーが暮らしている家も、いいなー♪

なんとなく、頭痛いのが治ったような。。気もする。

----------------------------------

観たいー。

ザ・ビーチ・ボーイズのブライアン・ウィルソンの知られざる真実を映画化☆
「ラブ&マーシー 終わらないメロディー」 シネモンドにて 11/21(土)〜


『海のふた』 シネモンドにて 11/28(土)〜
お店のカウンター、いいなぁ* かき氷 美味しそう。。



週ごとに上映時間割りが変わりますのでご注意を☆

シネモンド http://cine-monde.jimdo.com/





ミスドでプランあーだこーだしてた今日の夕方。

隣に座っていたおばちゃん2人組のひとりが、

「まわりの人は、皆 自分より偉いひとやと思えっ!」

って、力説してた。連呼してた。。ナニゴトッ?( ̄。 ̄; 



category: ごはん

コメント

シエスタさん

行きませんか~~~~

URL | あpe #-
2015/11/20 16:58 | edit

うんうん、やっぱりすいかハウスと土の家やよね♪
体感してみたいわ〜

URL | シエスタ #6GgKOieI
2015/11/20 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1272-d13494c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)