hibi.jpg

今日は雨かー。  

先日、二児のとーちゃんになった片村建築 syunsukeくん♪
二児のとーちゃんかー!すごいなー!!おめでとうございますー♪
ここは、片村建築さんの吉倉の家OPEN HOUSE

二児のとーちゃん!!

工事中も見学させていただいた家。
建具が入ったところも見たかったので、またお邪魔しましたー(^▽^
建具が入るとさらに雰囲気が濃くなりますね*
お施主さんの引越しも序々に進んでいて、家電や家具も入っていて
さらに生活のイメージがし易くなっていると思います。
明日15日も見学できるそうなので、お時間ある方・興味のある方、是非。
【吉倉の家OPEN HOUSE 詳しくはコチラ→→☆】

一度会いたいと言って下さったご夫婦にもお会いすることができ、
いろいろとお話しを聞けて楽しかったです。
外(庭)を大切にする家ってイイなーと思います(^^ ご縁があればぜひ♪
家は一生のうちで何度も買える代物ではないし、
選択肢がたくさんありすぎてエネルギーを消耗しますよね。。
その人に合った良いご縁がつながって、居心地の良い家ができるといいなーと心底思います。


ちょっと寒い今日。
syunsukeくんがあったかい缶コーヒーを買ってくれたので外でホッ*とひと息。
そこへ見学を終えた片村建築さんの別件お施主さん御一行が☆
その流れで、打合せに同席( ̄▽ ̄;)なんだかスイマセン;
なぜか同席ー♪
その打合せの様子を見れたのも楽しかったです♪
余所の打合せの光景なんて、なかなか見れるものではないので貴重な体験でした!
お施主さんの片村さんへの信頼を感じるステキな打合せ*




片村さんのシャツと革靴姿を初めて見ましたー。
わーー!!なんか普段と違う。。驚き☆



category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1270-dee878c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)