hibi.jpg

落ち葉の季節  

秋の色、いいですねー。
鈍色の空、好きなんですよねー。これはまだ鈍色より全然薄いかねー。
青空より好きかも。

紅葉シーズンですなー。

冬の友でお昼ご飯を食べにちらり寄った帰り道、拾ってきた。

落ち葉、面白い。

とりあえず、飾ってみたー。

とりあえず、ここへ


基本設計中、案考えていてアリ地獄みたいな感覚になるときあるんです。。
なんかよく分からんけど、何かから抜け出せなくて、すごくしんどいやつ☆
・・・それから抜けるのが まぁ 楽しいのかもしれないんですけど。

とりあえず、、もがく。しかないんですけどねー!

もー。。ちょっと建築雑誌でも見ようかなーと。そこらにあった雑誌をパラパラ。
ページ一面のモノクロ写真の水栓どアップの広告が。

・・・・・・(‐”‐;)

・・・・・・(ー`´ー)

・・・・・・(o´д`o)=3

・・・・・・♪(。・ε・`。)

”そういう”視点で違う号とかひっぱり出して写真探し。

切り刻み出す。

151109-03.jpg

151109-01.jpg151109-02.jpg151109-04.jpg

151109-05.jpg



151109-05-2.jpg

アリ地獄のときは、カラダを動かすに限る☆たぶん。

・・・全然 解決してないけどね。。


category: ツクル

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1268-790a2355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)