hibi.jpg

今朝の夢  

今日の朝見た夢。

自分で髪を切っている夢。かりあげショートに。

で、

切っていくにつれて、髪の色は金色になって。中は赤。
燃えるような赤。赤っていうか朱。しかも、なぜかサラッサラ*:・。

今日の夢

これまでの人生、ほぼショートカットだったんですけど、
ここ数年、まあまあ長いんですよー。多分、髪切りたいんだと思う。。




タルト台の生地の残り。ココアクッキー。
残り物クッキー。たると台の。









category: 落書き

コメント

オグさーん。

おぉぉ☆夢診断!!( ̄o ̄*

> 金髪になる夢
> 新たなものに接したり、新たな知識を得たい欲求が高


へぇぇぇぇ!

> 自分の髪の毛を切る夢
> 物事に区切りをつけたい気持ちを暗示


ほぉぉぉぉ!

そんな深層心理が。あるってことだったらいいなー♪(^▽^)


> 布団入ったら一瞬で寝れる→おきたら朝


笑笑笑 心身とも健康的で、なによりですよー!

URL | あpe #-
2015/11/07 01:32 | edit

ちょっと調べてみたよ。

金髪になる夢は、新たなものに接したり、新たな知識を得たりしたいという欲求が高まっていることを暗示しています。 実際に、新たな知識を習得したり教養を磨くことが、運気の上昇に繋がるでしょう。 新たな恋、あるいは危険な恋を楽しみたいという暗示でもありますので、自制も必要でしょう。

自分の髪の毛を切る夢は、仕事の区切りや恋愛の区切りなど、あなたが物事に区切りをつけたい気持ちであることを暗示しています。

だそうです。
私、布団入ったら一瞬で寝れる→おきたら朝なので、夢しばらく見てない。(笑)

URL | オグ♪ #-
2015/11/06 11:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1266-c97bdd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)