hibi.jpg

事件は現場で起きている  

川の水が流れる音、好きです。
水の流れる音いいよね

ここは、片村建築さんの完成間際の現場の近く。
お願いしたい案件の打合せがてら、最終クリーニング中のところ お邪魔しました*
9月にも一度工事中に見学させていただいた現場。
仕上げが整って照明が入ると濃くなって嬉しくなりますねー♪
これで建具が入ると、もっと「おぉ♪」となります。建具はまだ入っていなかったので残念☆
151104-01.jpg
窓から見える山の緑がホッとする*
2階のミニLDK。水回りも含めてこんなワンルームあったら借りたいわー。

で、

場所を貸して下さったお施主さん。
珈琲とお菓子まで出してくださって・・・( ̄o ̄*ありがとうございます!
151104-15.jpg
既存建物の概要と増築改修の方向性、一部解体の際に問題になる点などなど
今度の現地下見の前に一度ご相談させていただきました。
いろいろと教えていただいて、いつもホント感謝感謝です☆

そんな中、


踊る踊る 事件は現場で起きてんだよっ 的な状況が。



仏壇を和室に入れようと奮闘中の現場の皆さん。どきどき。ぶつけませんように。。
玄関開口ギリギリ。余白3ミリ?て聞こえてきたー。

つづきはコチラ 和室まで無事にたどり着けるのか!

残り細々と追い込み工事の打合せ中。お疲れさまですっ!
「お☆盗撮女!」とか言われたけど、き・気にしてませんっ。
追い込み風景


------------------------------------


「なんだかなー」のチーズケーキでしたが、日を追うごとに美味しくなるー。
カボスのチーズケーキタルト☆



category: 稲沢設計室【イロイロ】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1265-5879e473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)