hibi.jpg

ピザだピザ☆  

日曜日は現地調査日和でした*いい天気!よかったー!!
増築改修の仕事が9月末からやんわりスタート☆
現地調査日和!!

一緒に「あーでもないこーでもない」と考えて下さるご夫婦。
何回か打合せさせていただいたのですが、
毎度美味しいお菓子と飲み物をステキなワンプレートにしてもてなして下さるのです(ToT)♪嬉
(緊張していて写真など撮れる余裕が全くなくてー。。)
リビングにはギターが2本置いてあって、いつも気になってます。。
この日は確認申請のため主屋間取りを調査させていただいたのですが、
応接室にはドラムセットやらピアノやらがある♪いいなー!!・・・私は弾けませんけどね。。
いいなー。。楽器を演奏できる人。羨ましい。。

今回も打合せは私の悩みぶちまけ大会みたいになるんですけど(^^;
考えている過程でぶち当たる問題を共有することが一番かな。と、思うのです。今のところ。
お客さんの本当の要望を探すために。
楽しみだなー。怖いけど。でも楽しみ…怖いけど・・・楽しみやけど・・・怖いけど・・・グルグル。いつもや。


で、なんだかんだで緊張する打合せが終わってcoya-pへー♪
打合せと称してコヤピ

この足元のピンク、いいな♪
土蔵の基礎石の風合いもいいな♪
この足元*好きだなー

この日は晴れていたので、
庭にあるnobさんお手製のピザ窯に火が♪
ピザ窯の火*調整中のNOBさん

あー。もう絶対美味しいわー。美味しいに決まってる。的な雰囲気満載。
チーズがぶくぶく。美味しそうやー。焦げていくのを見ているのも楽しい!

楽しみ過ぎる、この時間♪ (^▽^)わーい♪

ででんっ☆生ハムと水菜が乗って登場!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
もっちり香ばしくて、美味しかったー!!
念願のピザ*いただきまっす!


kimieさん:「ちょっと寒いよねぇ。でも、エアコンのリモコンがねー。見当たらなくてー;えへへ


という状況の中、nobさんが薪ストーブに火を。
ピザ窯と薪ストーブの火の番で行ったり来たりで忙しい☆でも、背中が楽しそう♪
薪ストーブの火調整中のNOBさん

この日はシャキッと甘酸っぱい美味しい林檎がありまして*林檎♪いいねなんか。

シナモン効いたデザートピザを焼いて下さいました*
あぁ。美味しい(ToT)* お腹いっぱいだー!眠くなってきたー。
ちょっと打合せするも、遠くの方で・・・nobさんとkimieさんの・・・声が・・・あー。。
林檎とシナモンのピザ♪

軽くゾーン状態に入っていた1週間で、もう脳みそがね。。限界。
帰って寝よかなーと席を立ったとき、入口から人が入ってきた。

あー。なんか友達に似てるひとやなー。。


・・・・・


さ、帰ろう。。*。(*´Д`)。*° ファァ~


・・・・・ん?



ち・ち・ち・ち・チカちゃん!!! Σヾ(゚Д゚)ノワァッ



目、覚めた☆
ここで、この日に、この時間に会えるとはー♪この偶然、超嬉しい♪
その後、話しに花が咲き、気がつくと2時間過ぎてました。。

いろんな人たちのおかげで楽しい一日となりましたー!
あ。ねこ。ねこねこ。




category: asaさん【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1264-da57697a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)